


お久しぶりです。まぁ、とりあえずこれ見て下さい。話はそれからです。








どうですか?楽しんでもらえました?

ちなみに自分はこれをみて1分くらいずっと笑ってました。

動物好きにはたまりません(・ω・`)




と言う訳で、動物好きなジョンですどうも。

タイトルにも書いたけど、最近涼しくなってきましたね。

もうクーラーの出番は来年までなさそうなそんな感じがします。

夏休みももう終盤なのですが相変わらず、宿題終わっていません。

そんな遊んだりとかはしてないんですけどね・・・量が去年に比べてすごく多いです。

そんな中更新したのは


○x: 世の中金だぜじょんさん
○x: じゆうになろうとおもったら
○x: おかねがいる
○x: やりたいことやろうとおもったら
○x: おかねがいる
春o: 愛はぷらいすれす☆
(個人情報のために名前を一部隠してあります。)


↑と言っている 自称:純情乙女 さんに言われたからでありまして・・・

実際ほんと余裕ないので課題やってきます・・・夏休み明けすぐテストだし・・・

次からはできるだけ広告出さないようにします・・・

続きはコメ返

→続きを読む


気がついたら前回の更新からもう1ヶ月以上経っていて

時が経つのは早いなと改めて感じたジョンです。どうも!




3月11日に今までにないとても大きな地震がありましたね・・・

自分の住んでいるところは震度5強だったんですけど

3月11日は合格発表の日でその日の午後に起きたものでした。

本当は合格してやっほいという気分になるところですが、当然そんな気分に

なれるわけもなく、家に帰ったら教科書などが散乱していました。

家族も身内の人もみんなの安否を確認できたので良かったですが、

今も被災されている方のことを思うと、素直には喜べないですね・・・

仕事から帰ってきたら家なかったって・・・悲しすぎますよ・・・

生まれ育った町が一瞬でなくなっちゃうなんて・・・

そんなことを想うと胸が痛みます・・・

この震災でお亡くなりになられた方に心よりご冥福をお祈りします。

思いは見えないけれど思いやりは見える。

心は見えないけれど心遣いは見える。

自分にもできることがあったら積極的にやっていきたいと思います。

この震災で改めて毎日生きていることが当たり前じゃないんだなというのを感じました。

これからは今まで以上に1日1日を大切に生きていきたいです。




さて、こんな大震災があってもやっぱり学校から課題は出されるわけで・・・。

今はこつこつとその課題を片付けてるという状態です。

まぁ、自分は課題を後半の方にまで残しておくのは嫌いなのでもらった日から

こつこつ終わらせております。そのおかげでもう残り3分の1ないですけどね。

去年一昨年の夏休みのことは気にしないでください

でも、合格できて本当に良かったです。受かったから言えるんですけど、

同じ学校に入った人で1年生の時からひたすら勉強をしていた人がいるんです。

確かに勉強も大切ですが、友達と遊んだりするのも大切だと思うんです。

一方ジョン君はというと、そこそこ・・・いや、大分友達とも遊んで

部活でもレギュラーをとり、なかなか充実していました。人の人生を云々言う気はありませんが、

自分は遊びに部活に勉強に全部をバランスよくできたので、とてもいい学校生活でした!





ちなみに、昨日は午前中友達と外でサッカーをして午後は彼女とデートをしていました^p^























って言う人と今から遊んできます。畜生




ちなみに今メイポでは「Skycrest」というキャラにいるので友の人は

もしよかったら録送って下さい!


続きはコメ辺!

→続きを読む


と、思った人が多いかもしれません。

4月まで更新しないってトップで書いていたので^^;

と言う訳で、みなさんお久しぶりです。ジョンです



今日席替えあったんですよ。席替え

今まで席替え合計で4回したのに席2回しか変わってないとか

どういうことなの・・・3回連続で同じ席だったんですよ

クラスが38人で男子が22人なので同じ席になる確率は22分の1

約5%ですね。それが3回連続で当たるって・・・ねぇ・・・

とりあえず、1番前のど真ん中の席からは脱出できました。

次の席は、また一番前の列でしたが、窓側に移動することができました。

そして隣は男子というなかなかの席でした(`・ω・)

隣が男子になれる組は2組しかないんです。

さらに、席は一番窓側で、校舎は南を向いているので

ちょうどいい具合に日光が入ってきて日向ごっこに最適です。

段々と暖かくなってきて、太陽の光もぽかぽか(´ω`)

これで授業中に寝るなというほうが無理だと思うんだ←



あ、なんで更新したか理由言ってませんでしたね。

はい。前期受かりました。

受かるまでの経緯などを書きますが、長くなるし、そんな話ききたくねーんだよ!

という人もいると思うので続きは追記

→続きを読む


たった10秒たった20秒っていうけど
人生ってその10秒20秒の積み重ねでできていくんだよね。

人生って自分の考え方ひとつでいくらでも楽しくもつまらなくも
できると思うんだ。

人生は一度きり、時間は戻ってこないから、
後悔しないように今を一生懸命生きようと思う。

今を一生懸命生きることができれば、明日もこれからも
ずっと後悔しないで生きていける。

言葉では簡単に言えるけど、それを実行するのは
簡単じゃないって分かってる。

でも、やってみる前から諦めてたら何もできない。
だから何事にもチャレンジしようと思う。

大切なのは自分を信じること。

そして、これはみんなが教えてくれたこと。

この教えてくれたことを無駄にしないためにも
受験終わるまでPCの使用を自粛しようと思う。

誰かが作った道を歩むのなんて嫌だ。自分の進む道は自分で作る。

また来年の4月にみんなに笑顔で会えること信じて
やっぱり更新開きましたね(

というわけでジョンですどうも(・ω・`)


更新するにもメイポもやっていないし・・・PC直ったと思ったら1日で雷アボン\(^O^)/

なんでこうなるんだか・・・

とにかく最近は勉強ばかりの毎日です・・・


朝7時に起きてその日の夏期講習の予習課題をやり・・・

9時から夏期講習

12時に終わり昼ごはんを食べて1時から11時までまた勉強・・・

勉強時間15時間とか・・・アホか!

こんなやってられんわぼけ!

すいません・・・取り乱しました・・・


よし、落ち着いた。気を取り直して、夏ということで自分が体験した怖い話を1つ・・・

怖すぎて夜トイレ行けなくなっても知りませんよ・・・




それはある暑い夏の日のことだった・・・

→続きを読む

